脳屑の抜き出し方

妄言暴言置き場です

空の食べログ

個人的に食べてたものを覚書するためのページです。

感想、情報もろもろ個人の個人による個人のためだけの記事なのであしからず。

 

 

スイーツ関係

メモ: 私ここのプリンの為に浜松に毎年通ってるんだよね。遠鉄百貨店で取り扱いがなくなったから店舗にもいくんだけど、店舗行く途中に友達に教えて貰った韓国料理のお店があった。あそこの海鮮チヂミ今までで一番好きなのでまた食べたい!

→ 遠州屋 (韓国家庭料理 遠州屋) - 第一通り/韓国料理 [食べログ]

 

 

 

 個人メモ:神楽坂のお店なんだけど、ここはとにかくクレープシュゼットが美味いよぉおお他も美味いけどクレープシュゼットを食べに行くためのお店だと思ってる!紅茶も淹れ方が美味しいのでとても良い。焼き菓子とかは普通だった。

 

 

 

 

 個人メモ:全体的には満足なんだけど上にかかってるいちごソースがねぇえソースがもったいないの、市販品のジャムかなんなのかわかんないけど、唐突に安っぽいいちご味がまざってもったいないのおお!

 

 

 

 個人メモ:このジャムな!本当美味しかった!また買いたいと思いつつ、お店によるタイミングが合わない。

 

 

 

 

 

 

 個人メモ:もう復刻しないのかなぁ好きだったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺類

 

 

 

I LOVE MEAT

 

 

 

 

 個人メモ:コストパフォーマンスは悪くないけど二度目はないかな、めっちゃ優しい味。

 

 

 

 

 

 

 

 個人メモ:ここのポテトめっちゃ好き

 

番外 手作り系(9割は叔母)

ふたりは・・・ふたご・・・。